新年明けましておめでとう御座います。

Post date: Jan 6, 2014 11:26:38 AM

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も変わらず生ぬるい目で見つつ、忘れても何かのついでに思い出して頂ければありがたく思います。

昨年から始めたこの商売ですが、まぁ、いろんなことがありました。

初っ端からForm1が予定までに入ってこなかったり、来ても出力エラーが出たり、

データ復旧用に一から組み上げたPCが5インチHDDドライブを認識してくれなかったり、

5インチHDDドライブのつまみがないのでしょうがなく3Dプリンターで印刷したり、ラジ(ry

今年は前から考えてたことをちょっとずつやっていこうと考えてます。

やっとこさ、Form1もメンテナンス終了して、心機一転張り切って行きますよ!

とりあえずやんなきゃなんないことはForm1虎の巻を完成させることですね。

ぜんぜん進みませんけどね・・・。

では、今年も宜しくお願い致します!